独り相撲

アクセスカウンタ

zoom RSS ミイラにならない様に気を付けよう。

<<   作成日時 : 2006/08/25 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期になるとやっぱり暑いねぃ
この記事を書いている今にも私の部屋の気温は42度になろうとしています。
なんとも恐ろしい。西部屋なのでこの時間帯が一番苦しいのです。

しかもクーラーなんてハイカラな物も無く、小型の扇風機だけで42度の風をかき混ぜ続けるのです。。(PC大丈夫なんだろうかこれ?・・・・。
おまけに殆ど田舎の方なので、虫が半端無いと来た。
汗が滝のごとく流れ去るのだけれど、服がなくなりますよ。
1日2リットル位飲んでるのでなんとか生きてますが、ほんと気をつけないとね。

しかも北陸地方なので冬は冬でかなり寒いんです、雪も降るし大変。真冬の室温1の位に。
なんかもはや砂漠だね。

なんだかだんだん愚痴ログになって来てしまったので、
この辺で止めておこう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本
コカ・コーラ
2015-03-09
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ミイラにならない様に気を付けよう。 独り相撲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる