独り相撲

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン!!わいわい。

<<   作成日時 : 2008/12/18 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやー お久しぶりです。
ようやくネットの世界に帰ってまいりました。
ええ。例のモニターの画面グニャグニャ事件から。

結局あの後、ハードディスクを 認識しなくなって 本格的に壊れてしまいました。
1つ前の記事の日付が 2008/07/25 だったので、およそ4ヶ月間 電脳社会から隔離されていた模様です。意外と禁断症状が出ない物ですね(笑)。


パソコンが壊れたその後、5年間保障に別途加入していたので、購入した店から修理に出したのですが、数週間後に直らないと言われ、補償額内(前のPCの価格以内)での商品の交換と言う事になりました。なったのですが補償額以内で買える同等品がなかったので、足りない分の差額を支払って一番安い商品を準購入するという形に落ち着きました。

到着までは、部屋の掃除をスローペースでしておりまして、数週間から一ヶ月位経った頃でしょうか、PCが到着したとの連絡。しかーしスローペース過ぎて掃除がまだまだ終わっていない状況。ここまで来たら なんだか変に完ぺきを目指し始めてしまい、ある程度納得できるまで これまたスローペースで掃除をやり始めてしまったのであります。

そうして気が付けばもう11月の中ごろ、そして引渡しの催促の電話、おまけに「11月末までに取りに来ないと保障出来ないニョ」というキビ団子までお腰に携えて。もう流石に行くしかないので差額と引き換えに交換成立。それでまたまたスローペース掃除(自分どんだけ掃除遅いねん!)。

そうこうしている間に12月。このままでは年越しパソコンになってしまう! と不安になってきたので、あらかた出来た掃除を半ばに パソコンを繋げたのでした。

本当は、HSPコンテストに間に合わせたかったのですよ、でも思いのほか掃除が捗らずこの有様。仕方がないのでまた来年開催されるのを期待していようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
tytyさんのサイトを覗くたびに
これはとうとうその時が?!
とか書いてて
PC新調でもしたのかな。と思ってたら
そのとうりでしたね
でもブログを拝見したら
ほぞ掃除してたみたいですね(笑)
これからも更新頑張ってください
BBSの復活も楽しみにしています
y.tack
2008/12/19 09:08
書き忘れていました ^^;
LINKありがとうございました
今度公式サイトのLINKにLINKの
掲載依頼のmailでも書こうかな。と思っているy.tackでした
y.tack
2008/12/19 09:12
気にかけて頂いていたようで、ありがとうございます。

LINKの件はもっと早く出来たら良かったんですけど、復活が遅くなってしまって申し訳ないです。

これからも 1人でも見に来てくれる人がいる限り 頑張っていきたいと思います。
tyty
2008/12/20 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本
コカ・コーラ
2015-03-09
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
リボーン!!わいわい。 独り相撲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる