独り相撲

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ5周年

<<   作成日時 : 2011/08/20 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログを開設してから後2日で5周年だとウェブリブログからメールが来た、まだ5年だと思うような もう5年だと思うような まぁそんなもんかと思うような。

<1部メールの内容を引用>

>この5年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・
>
> 5204 件 になります。
>
>
>過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
>新たな気づきが生まれたりするものです。
>
>> 最初に書いた記事は "ウェブログに手を出してしまった" でしたね
>  http://winapple.at.webry.info/200608/article_1.html
> 2年目は "ライト ザ ライト" でした
>  http://winapple.at.webry.info/200708/article_4.html
> 3年目は "リボーン!!わいわい。" でした
>  http://winapple.at.webry.info/200812/article_1.html
> 4年目は "マウス買ったゾイ!" でした
>  http://winapple.at.webry.info/200910/article_1.html
> 5年目は "こうし〜ん" でした
>  http://winapple.at.webry.info/201104/article_1.html
>
>ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
>ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

この何周年メールは毎年来てて、毎回過去の記事を振り返らされるんだけども、そのたびにあ〜そんな事も書いたなーとなつかしく思うな〜。ライフスタイルは変わってませんが(笑)。そんなこんなでもうちょい更新していこうかなと思う今日この頃。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本
コカ・コーラ
2015-03-09
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
ブログ5周年 独り相撲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる