独り相撲

アクセスカウンタ

zoom RSS マウス買ったゾイ!

<<   作成日時 : 2009/10/03 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マウスの調子が悪くなってきまして、作業効率がガタ落ちだったので、新調いたしやしたぜ!ヤッホーイ。

いやーいいですな〜
シングルクリックが
ダブルクリックにならないっていうのは。

これでもう アイコンをクリックしただけで実行されたり、ウィンドウをドラッグして移動してる最中にドラッグ解除されたり最大化されたりなんて事もない訳だ。もちろんアプリケーションを実行しようとアイコンをダブルクリックしたら、2つ3つ起動されるって事もね。

新しいマウスは表面をレーザー光で感知すると言う代物で、確かにスムーズな気がしなくも無い。さらに解像度を1600dpi/800dpiで切り替える事ができるので1600で使って見るも ポインタの移動が早すぎて気持ち悪い&使い辛い。普通に800で使うってのが良いんだろうけど、今まで使ってたマウスの解像度がそれ位なのでやっぱり1600使いたいよねって事で、マウスの設定で速度を左から3番目に設定。まだちょっと早いけど、あと一個遅くすると今度は遅すぎるからこの辺で妥協っと。後は慣れの問題か。

さっきこのマウスのネット上の評価見て来たら酷すぎワロタ
2週間から3ヶ月位で故障するとか・・・・。

ん〜でもまあ 今はある程度快適に使えてるから まあいいや。
壊れた時に考えよう。


- PS -

ブラウザの進む戻るボタンも付いてるんだけど、
以外とそんなに使わんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本
コカ・コーラ
2015-03-09
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
マウス買ったゾイ! 独り相撲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる