アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ


ブログ5周年

2011/08/20 13:59
このブログを開設してから後2日で5周年だとウェブリブログからメールが来た、まだ5年だと思うような もう5年だと思うような まぁそんなもんかと思うような。

<1部メールの内容を引用>

>この5年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・
>
> 5204 件 になります。
>
>
>過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
>新たな気づきが生まれたりするものです。
>
>> 最初に書いた記事は "ウェブログに手を出してしまった" でしたね
>  http://winapple.at.webry.info/200608/article_1.html
> 2年目は "ライト ザ ライト" でした
>  http://winapple.at.webry.info/200708/article_4.html
> 3年目は "リボーン!!わいわい。" でした
>  http://winapple.at.webry.info/200812/article_1.html
> 4年目は "マウス買ったゾイ!" でした
>  http://winapple.at.webry.info/200910/article_1.html
> 5年目は "こうし〜ん" でした
>  http://winapple.at.webry.info/201104/article_1.html
>
>ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
>ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

この何周年メールは毎年来てて、毎回過去の記事を振り返らされるんだけども、そのたびにあ〜そんな事も書いたなーとなつかしく思うな〜。ライフスタイルは変わってませんが(笑)。そんなこんなでもうちょい更新していこうかなと思う今日この頃。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モノは試しにアフィとか

2010/03/25 22:37
何事もやってみないと分からない、物は試し、という事で今頃アフィリエイトとか付けてみた。まだ全然よく分かってないけど。

よっぽどの必然性が無いと記事には貼らないと思うので、取り敢えずはサイドペインに紛れ込ませてみてます。

これで暫く様子見。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウェブログに手を出してしまった

2006/08/22 18:03
ブログという物を始めてみました。
前に一度導入を考えたことがあるんですが、
時間が経ってタイミングを見失っていました。

まあ更新とかが楽なので、もう少しペースが上がればと言う
前向きで、ある意味後ろ向きな導入なのです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本
コカ・コーラ
2015-03-09
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by コカ・コーラ ライフ 500ml PET×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
独り相撲 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる